image-101.gif

ゲームの世界にどっぷり浸かりましょう♪ゲームでストレス解消!

スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXII【PS2用】【税込】SLPM66320FF12 [SLPM66320...【PS2】CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 6月8...

■PS2 ファイナルファンタジーXII 12
●PlayStation2
 プレーステーション2
●ロールプレイング

発売日:2006/03/16
レーベル:スクウェアエニックス

「まだ魔法があたりまえのように存在し、天かける飛空挺が大空を埋めていた時代の物語・・・。」

剣と魔法の世界ですね!
上司の小言、クレーマーの顧客、何も考えていない部下?(笑)
のことなんかわすれて、ポーション飲みつつ たまにはいいでしょう
ゲームの世界にどっぷり浸かりましょう♪ゲームでストレス解消!

遂に発売となりました!
他の追随を許さないハイクオリティなグラフィック、さらなる進化を遂げた映像表現によって描かれる圧倒的な世界。
様々な新システムを導入しながらも違和感無く引き込まれる親切・丁寧な作り。
ストーリー、演出、バトル、キャラ育成、やりこみ、シリーズ最高傑作との声も高い最新作!!


×

